プロフィール

keiko101

Author:keiko101
お買い得情報いっぱいです。





フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



比留川游についての紹介記事

モデルの比留川游みたいなまつげメイクって、どうやったらできますか?? マス[健康、美容とファッション>コスメ、美容>メイクアップコスメ]

モデルの比留川游みたいなまつげメイクって、どうやったらできますか?? マスカラのあとにピンセットでつまむとかでしょうか?? なかなか上手くできません(>_<) コツとかあったら教えてください!! http://mqa.fresheye.com/qa/top.html

写真のような 比留川游ちゃんのボブヘアに したいのですが、 これって[健康、美容とファッション>コスメ、美容>ヘアケア、ヘアスタイル]

写真のような 比留川游ちゃんのボブヘアに したいのですが、 これって前下がりになってますか? 前下がりにしたくないのですが… あと、セットしないと 肩に髪がついてると思いますか? 個人的な意見 を聞かせて下さい。



Super Girls Festa最強美少女盛典-舟山久美子/IKUMI/比留川游(INGNI)
Super Girls Festa最強美少女盛典-舟山久美子/IKUMI/比留川游(INGNI)2012/04/15 Super Girls Festa最強美少女盛典INGNI: 舟山久美子(FUNAYAMA KUMIKO) / IKUMI / 比留川游(HIRUKAWA YU) 南區第一排拍攝弱弱的紀念用啦期待官方釋出專業版.


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiko101.blog100.fc2.com/tb.php/2167-41d7bd2d

 ホーム 


