プロフィール

keiko101

Author:keiko101
お買い得情報いっぱいです。





フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



レシポについての関連情報

日付変わり昨日、 日テレで放送していた 得する人損する人 の番組内容で、 ス[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>教養、ドキュメンタリー]

日付変わり昨日、 日テレで放送していた 得する人損する人 の番組内容で、 スーパーのレジで 12000円が どうとか こうとか って言ってましたが、 これは一体どんな内容だったのでしょうか?番組観ていた方で詳しく知ってる方いましたら、教えて下さい。 当方もかなり うろ覚えで、スーパーのレジ、12000円で2000円得? って言うのしか記憶に有りません。もしかしたら違うかも知

3/12放送の「得する人損する人」という番組で紹介された、レシートの写メを送れば[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>バラエティ、お笑い]

3/12放送の「得する人損する人」という番組で紹介された、レシートの写メを送れば商品券がもらえるというアプリ? の名前を教えて下さい。 確か「レシポ」だか「レシポン」と聞こえたような気がするけど、検索しても見つかりません。



モグ 攻略・裏技
モグ 攻略・裏技http://buffys.jp/2gamble/usr/0rp5donv/?re=ZT_TQC4gOxE 「課金ガチャ」「課金アイテム」が無料になる方法.


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiko101.blog100.fc2.com/tb.php/2183-18b95794

 ホーム 


